雑木林のひとコマ

木工房雑木林の作品紹介と日々のできごとを気まぐれにつづる

泥みたいな

IMG_5292_convert_20170418094901.jpg


数日前に夫が誕生日を迎えました。
夫のリクエストにより、娘と一緒にチョコブラウニーを作りました。

娘がろうそくを4本立てて(なんで4本なんだろう…)お祝い。
ろうそくの火を吹き消すとゴホゴホむせてしまう夫に、思わず
『おじいちゃんか!?』 とつっこんでしまいました。

初めて作ったチョコブラウニーに娘も満足そうな様子でしたが
『なんか泥みたいだね、お砂場にあるやつ』



………っえ(・_・)  泥!?  
ホントにいつも意表をつくコメントを残してくれます(笑)

夫は現在『春の匠展』に向けて、せっせと作業に励んでおります。
どうぞ、皆様おでかけくださ〜い(^^)



  1. 2017/04/18(火) 09:46:52|
  2. 子ども・家族・わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の匠展開催 | ホーム | 春の匠展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoukirin2005.blog.fc2.com/tb.php/191-ed8ecc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木工職人の妻

Author:木工職人の妻
ようこそ!
毎日木くずまみれになりながら、コツコツと製作に励んでいる夫の作品紹介と、日々の出来事を気まぐれにつづる。

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (62)
木工 (35)
イベント (53)
子ども・家族・わんこ (44)
わんこ (8)

クリック募金

募金サイト イーココロ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR