雑木林のひとコマ

木工房雑木林の作品紹介と日々のできごとを気まぐれにつづる

家族でピクニック

数年前まで出店させて頂いていた『北軽井沢の杜クラフトフェア』。

IMG_3495_convert_20151006001333.jpg

今年はお客さんとして家族揃って遊びに行ってきました♪ 
娘はお弁当を持ってピクニックに行くんだ!と張り切っていました。
ちょっと違うんだけどな。

IMG_3487_convert_20151006001254.jpg

出店していると、他の出店者さんのお店をじっくり見ることが難しいですが
今回はひと通り見ることができました。


とはいえ、子どもを連れているとなかなかじっくり見た気がしないのが
正直なところ。


IMG_3483_convert_20151006001107.jpg


ちょうど敷地内に砂場のようなスペースがあり、娘は黙々と砂遊び・・・。
近くに出店されていた方によると、そこを通りかかる子どもは皆、その
砂場に吸い寄せられるように立ち止まって遊んでしまうとのことでした。

IMG_3479_convert_20151006001216.jpg


ふと気づくとパパも砂遊びに参加していました(笑)


作品の展示のしかたや作品そのものを見て、大いに刺激をうけました



  1. 2015/10/06(火) 22:40:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホンモノ市 | ホーム | 撮影会?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoukirin2005.blog.fc2.com/tb.php/150-7dc91a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木工職人の妻

Author:木工職人の妻
ようこそ!
毎日木くずまみれになりながら、コツコツと製作に励んでいる夫の作品紹介と、日々の出来事を気まぐれにつづる。

最新記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (62)
木工 (35)
イベント (53)
子ども・家族・わんこ (44)
わんこ (8)

クリック募金

募金サイト イーココロ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR